第8回月うさぎキャンプその2

息子に急かされて9時に出発。
この時間からならお昼前に着いちゃいます。
165号から走っていっても誰にも会わないと思うのでとりあえず南阪奈道路から高田バイパスで桜井へ。今年もイオンで買い出しして桜井総合庁舎前のお蕎麦屋さん「蕎麦がき屋」で昼食。


お腹いっぱいお蕎麦を食べて月うさぎに行くぞと走りだす。
西峠を越え県道31号に入るとサイドバックを付けた自転車発見!
niwa-chanさんが走ってました。
窓を開けて息子が声援を送りました。息子は私と約束していて、大きな荷物を載せた自転車に大きな声で応援するようにと。

ここから息子のテンションが上がっていきます。早く行こうとけしかけます。
月うさぎに到着。一息ついて荷物を運びます。
テントを張っていると次々と皆さんやってきます。

イメージ 1

私以外は皆自走です。
サイドバックを載せた自転車ばかり。壮観です。
私が自転車に引き込まれたのは4サイドのキャンピング車なのです。
ランドナーよりキャンピング車の方が好きなのです。
息子が猫に夢中の時は私は自転車ばかり眺めていたのでした。

続きます。