タンデムランに参加しました。

11月22日にツッチーさんが企画したタンデムランに参加しました。

奈良県宇陀市の主に川沿いを周回する激坂なしのサイクリングです。

朝、can canさんを迎えに行きました。

4サイドのキャリア付きでしたがなんとか乗りました。

f:id:jitensyabaka:20201126130502j:image

今日はタンデムに乗るのですが、私の後ろには誰もいません。

f:id:jitensyabaka:20201231222618j:image

タンデムを一人で乗ります。(^_^;)


f:id:jitensyabaka:20201231222614j:image

やはり1人乗りではイマイチな画像。

乗ってる本人はけっこう楽しいんですけどねぇ。

cancanさんの画像です。

  
f:id:jitensyabaka:20201231222624j:image

これもcancanさんの画像です。

昼食は月うさぎでランチを食べる予定だったんですが、多人数での会食はこの時期よくないという事で外で各自が食事することになりました。

 

f:id:jitensyabaka:20201231223732j:image

 


f:id:jitensyabaka:20201231222611j:image

 

このコースなかなか良いです。

桜の咲いた頃に走りたいです。