月の宝箱でミニ酒池肉林会

11月22日、タンデムランが終了した後、私は家に帰らないで月うさぎのキャンプ場予定地でゲリラキャンプの予定でした。

しかし、 cancanさんとビバさん親子が一緒に泊まる事なり、月うさぎの番頭さんのご好意で、月の宝箱の横の空きスペースにテントを張らせていただくことになりました。

月の宝箱の建物とトイレもお借りしてゲリラキャンプから一転して快適な夜を過ごせました。

 

f:id:jitensyabaka:20201231230144j:image

 

f:id:jitensyabaka:20201231230354j:image

 

晩御飯は定番のシャウエッセンinマルタイラーメン


f:id:jitensyabaka:20201231230341j:image
f:id:jitensyabaka:20201231230358j:image

cancanさんのおでん。

ビバさんは色々と作ってくださり、ご馳走になりました。

この後、番頭とサッちゃんさんが来てくださって楽しい夜を過ごしました。


f:id:jitensyabaka:20201231230336j:image

気がついたら空き瓶が並んでる。(^O^)

f:id:jitensyabaka:20201231230350j:image

cancanさんは今日もツーリングがあってお先に出発します。


f:id:jitensyabaka:20201231230347j:image

 

うちのタンデムに乗ってもらいました。

私のポジションでは小さ過ぎ!

のんびりし過ぎて11時を過ぎてしまって慌てて帰りました。

お土産のきみごろもは忘れずに買って帰りました。