2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月23日のお散歩

いつもの如く、いつものお散歩 この日の朝は少し寒いかな。 ええ天気です。 しかし、このルートは飽きません。車が来ないし、適度なアップダウンがありで楽しいです。 他の自転車で走っても良いのですが、スパルタン(タバタサイクルのブランド)のミニベロ…

4月16日のお散歩

桜はまだ残っているかと思いながら出かけました。 やはり桜は終わりかけています。堅下南中学校と小学校の桜は完全に終わってました。 ぶどう園の桜も散り出してます。 右側の竹やぶもだいぶ大きくなってきました。蚊もいっぱい出てくるのやろなぁ。 お気に…

たんなる愚痴です。(読み飛ばして下さい)

第3回タンデム学会のツーレポをあちこちで見てますが、某氏のHPのツーレポの冒頭でタンデム車の紹介をしてます。そこに下記の文面があります。 ※申し訳ありません、スぺ-スの関係で全部のマシンはご紹介出来ませんでした。ご了承頂きたいと思っております。…

お花見ドライブ

昨日は朝から雨が降っていてテンションもだだ下がりです。 家族でお花見に行こうかと話をしても具体的にどこに行くのかなかなか決まりません。 そうこうしてるうちに雨も止んできました。 ダメ元で月うさぎにランチの予約の電話を入れますが当日予約はやはり…

タンデム学会に出席しました。

二人乗りの自転車(タンデム)で走りましょうという企画がありまして過去に二回開催されました。 そして、3回目からタンデム学会と呼ばれる事となりました。 この学会に息子と参加して来ました.。 月うさぎに行く時はキャンプ道具が満載ですが、今日は何もあり…