4月23日のお散歩

いつもの如く、いつものお散歩

イメージ 1


この日の朝は少し寒いかな。

イメージ 2

ええ天気です。


イメージ 3


しかし、このルートは飽きません。車が来ないし、適度なアップダウンがありで楽しいです。

イメージ 4


他の自転車で走っても良いのですが、スパルタン(タバタサイクルのブランド)のミニベロが一番楽しいです。
最初はチューブラータイヤだったんですが、その時は走るのが大変なとても乗りにくい自転車でした。
しかし、451のWOタイヤに替えたら路地裏探索に最適な自転車になりました。



イメージ 5

桐の花がそろそろですね。


イメージ 6


この日もまったりと走って来ました。


イメージ 7


家に帰ってから家族で葛井寺の藤を見てきました。