4月16日のお散歩

桜はまだ残っているかと思いながら出かけました。

イメージ 1


やはり桜は終わりかけています。堅下南中学校と小学校の桜は完全に終わってました。


イメージ 2

ぶどう園の桜も散り出してます。

イメージ 3


イメージ 4

右側の竹やぶもだいぶ大きくなってきました。蚊もいっぱい出てくるのやろなぁ。

イメージ 5


イメージ 6


お気に入りの桜も今年は遅かったです。

イメージ 7

恩智城跡の桜も終わってました。一番咲いてたのが上記の木と何本かでした。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

信貴山口駅の桜を見て

イメージ 11

心合寺山古墳の桜は綺麗でした。

イメージ 12




この日はこの後、嫁はんと息子と三人で馬見丘陵公園に出かけましたが人と車の
多さに退散し、隣の竹取公園で息子が滑り台で遊んでました。
イメージ 13

イメージ 14

その帰り道で屯鶴峯に立ち寄りました。