2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日のお散歩

トイレに行きたくて目を覚ましたのが5時前。 今日もお散歩に出かけました。 ほんまは練習に出かけたいところですが、とても走れる体力も無くのんびり走るだけです。 久しぶりの大仏様です。 振り返ると大和川。手前の鉄骨はお寺の駐車場に設置しています。ソ…

お散歩

朝起きるのが段々と遅くなってるような。 昨日久しぶりに5時起きできたので走ってきました。 と言ってもいつものポタですが。 いつものぶどう畑。 お寺の駐車場に鉄骨が建ってます。ソーラー用かな。 今日は曇天で黄砂もプラスされて尚暗いです。 自転車の横…

アヒルにやっと会えた

3月から腰痛が酷くて自転車は通勤だけの毎日です。 昨夜はまぁなんとか明日は走しってみたいと思ったが、起きたのは7時前。 もう走る気力も湧きません。 息子が先日、自転車のヘルメットを玄関から1.7m下の道路まで落としてしまったので買いに行こうと嫁は…

パンダ コパンダ

先週末3月26日、白浜アドベンチャーワールドに行ってきました。 腰痛が治らぬまま家族旅行に行くのは少々不安ではありましたが、高速も渋滞なくなんとかたどり着きました。 コパンダです。 どれが誰だか忘れた(笑) 一日ここで遊んで扇ヶ浜近くのホテルで一…