4月29日のお散歩

トイレに行きたくて目を覚ましたのが5時前。
今日もお散歩に出かけました。
ほんまは練習に出かけたいところですが、とても走れる体力も無くのんびり走るだけです。

イメージ 1


久しぶりの大仏様です。

イメージ 2

振り返ると大和川。手前の鉄骨はお寺の駐車場に設置しています。ソーラーパネルの架台でしょうか。
この画像の右手に展望台があるのです。

イメージ 3

いつもの竹やぶ。


イメージ 4

いつもの恩智城跡。まだ提灯はあります。

イメージ 5

以前は高校だったのですが、いつの間にか小中学校に変わってます。
外壁も塗り替えています。高安小学校は恩智城跡に建てられたのが最初で、何度目のお引越しでしょうか。

この後、いつものルートで帰りました。走行距離は22~3キロぐらいですが、今の私には丁度良いようです。