第9回月うさぎキャンプ1日目

第9回月うさぎキャンプに息子と参加させていただきました。
5月3日、朝ドラを見て出発。ガソリン入れてイトーヨーカ堂で食料を買い出し。
気がつけばもう10時、あわてて高速に乗ります。
やはり、高速は渋滞中。南阪奈道路がこんなに混むとは思っていませんでした。

13時過ぎて気持ちは焦ります。昼食をよしの庵で食べようと思っていたからです。
前回のキャンプでお蕎麦が食べられなかったリベンジに燃える息子。
食べ物の恨みは恐ろしいですから。

サイクリスト発見!

イメージ 1

イメージ 2

三宮から自走でこられてます。(゚∀゚)

この後、よしの庵に到着。すでに月うさぎに向かう面々が先に来ておりました。

イメージ 3


無事にお蕎麦にありつけました。

イメージ 4

キャンピング車が並ぶ光景は迫力あります。

イメージ 5

皆さん楽しそうです。
私達は先行して月うさぎに向かいました。

イメージ 6

vivvaさんとこの息子さんと遊ぶYOUすけ。3歳年下の子と体格が同じ(^_^;)

皆さん揃ったところでお風呂に行こうとたかすみの里に行ったものの、団体さんが入っているので入浴できず引き返す事になりました。

イメージ 7

月うさぎに戻り、宴の始まり。

イメージ 8


心配してた雨もほとんど降ること無く、お腹いっぱい食べてありがたい睡眠が待っていました。