第9回月うさぎキャンプ2日目

風は強かったですが、雨はたいしたことなく、雨男の私と台風男の息子より強力な晴れ男さんが居られるようです。晴れ男さんに感謝。

イメージ 1

気持ちが良いくらい晴れてます。

イメージ 2

今日は最近開通した高見峠へ行くことになりました。
果たして何処まで息子が頑張ってくれるのか。
息子の目標はcancanさんをぶち抜くつもりなんですが。
息子曰く、
「お父さんが足を攣らなきゃ大丈夫!」
はい、その通りなんですけど。

イメージ 3

荷物の無いキャンピング車。皆さん足取り軽く出発です。

イメージ 4

この時は余裕。
イメージ 5

cancanさんの画像です。
イメージ 6

cancanさんの画像です。
この時すでに足が攣っている私ですが、なんとか上れました。

イメージ 7

峠の上ではsyokoraさんのパスタをいただきました。
12人前を短時間で作る料理長は凄いです。しかも美味しい。
至福の時間が過ぎていきます。

イメージ 8

息子の画像です。

イメージ 9

この時までは絶好調の息子。
この後悲劇が起こりますが、息子の名誉の為、割愛させていただきます。

イメージ 10

「もう限界やぁ~」
と叫んでいる息子。何か楽しそうに見えるのは気のせいか。
cancanさんの画像です。

イメージ 11

cancanさんの画像です。
辛いのはお父さんも同じ。足がこれ以上攣らないようゆっくり上っています。
この後、月うさぎの手前、我慢できず最後の上りで自転車を降りてダッシュする息子。
私はそのスピードに付いて行けませんでした。ちぎれて置いて行かれる私。
cancanさんに気づかれてたら恐ろしいスクープ画像になってたでしょう。(笑)
しかし、その走りも最後まで続かず、私に回収されて月うさぎに帰ってきました。
ホンマに危ないとこでした。(どっちが?)

イメージ 12

夜の宴会は食材だけお渡しして皆さんの料理だけをいただき続けました。
次から次へと出てくる美味しい料理。もう限界やと思っていても「これも食べて攻撃」は続いていきます。
止めはUGの兄様が作ったスープカレーの残りで作ったチーズリゾット。
これも又美味しかった。ここでついに撃沈しました。

イメージ 13



イメージ 14

マシュマロを焼く息子。火がついてるぞ!

この後、9時に息子とテントに入り、そのまま私も爆睡しました。
ホンマに楽しい1日でした。
明日は帰るのかぁ。