第9回月うさぎキャンプ3日目

朝起きてもお腹が減りません。(笑)
とりあえず、タンデムを車に積みます。
車が小さいので自転車を積まないと荷物が積めないのです。
イメージ 1

今回はなぜだかキレイに積めそうな気がしたら                 

イメージ 2

どこにもぶつけずキレイに入りました。(゚∀゚)

その後、コーヒーをいただき、お喋りをしていました。昨日はすぐに朝食の準備を始めたのですが、今朝はスローペースです。
私同様、皆さんあまりお腹が減っていないようです。

そろそろ朝食を作り始めようと思ったので息子を起こしにテントを覗くと

イメージ 3

足が見える。
私が起きてテントから出る時頭が見えてたのに、どうやったら180度回転できるんや?
因みにこの寝袋は伸縮しません。

イメージ 4

朝食ができるまでラジオから流れるラジオ体操してからご飯です。(本当にしてました)

ご飯を食べてテントを撤収したら皆さんとお別れです。
イメージ 5

皆さん家まで走って帰ります。私と息子は車です。
何時かは走って来たいですねぇ。

イメージ 6

イメージ 7

息子が手に持っているのは月うさぎでいただいた打楽器?です。
ずっと叩いてたのですが、皆さんと別れて帰る車の中では叩く事もなく、テンションダダ下がりです。
大宇陀に着くまでに早くも月うさぎロス!

「次のキャンプも行くよな」
と聞けば
「行く!」
と即答する息子。
第10回月うさぎキャンプも参加する気の息子なのですが、10月の3連休に息子の運動会があります。
さて、どうしたもんじゃろのぅ・・・。

イメージ 8