2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月22日のお散歩

この日は息子とタンデムで出掛けました。 柏原市役所で休憩 石川CRを走ってOHCHOの森に到着。 息子はペダルをこがないので元気(-_-;) 戻って安堂駅近くのコンビニで休憩。 ペダルをこがないので元気な息子。 いつもの場所のいつもの画像は無し。 その先の水…

パンク修理

家のMTBがパンクしたので修理しました。 ホイール外してホイールからタイヤを外しました。 リムテープが劣化して固着してます。 20年は交換してなかったような。 これを取るのが仕事でした。 息子も手伝ってくれました。 パンク穴を見つけてくれました。

5月8日のお散歩

キャンプのおかげで早起きできたので、お散歩に行って来ました。 いつものコースをやめてOHCHO の森まで行って来ました。 必死で走っていたので画像はありませんません。 いつもの場所を下から撮ってみました。 サイクリングぺースですね。

第9回月うさぎキャンプの画像

私が撮った画像ですが、下記の所に置いてます。 http://img.gg/Euij9zr パスワードが無いと入れませんのであしからずご了承願います。 パスワードはRRCBの掲示板をご覧になるか、私に連絡いただければお教えいたします。 又、この画像に関しましてはダウンロ…

第9回月うさぎキャンプ3日目

朝起きてもお腹が減りません。(笑) とりあえず、タンデムを車に積みます。 車が小さいので自転車を積まないと荷物が積めないのです。 今回はなぜだかキレイに積めそうな気がしたら どこにもぶつけずキレイに入りました。(゚∀゚) その後、コーヒーをいただき…

第9回月うさぎキャンプ2日目

風は強かったですが、雨はたいしたことなく、雨男の私と台風男の息子より強力な晴れ男さんが居られるようです。晴れ男さんに感謝。 気持ちが良いくらい晴れてます。 今日は最近開通した高見峠へ行くことになりました。 果たして何処まで息子が頑張ってくれる…

第9回月うさぎキャンプ1日目

第9回月うさぎキャンプに息子と参加させていただきました。 5月3日、朝ドラを見て出発。ガソリン入れてイトーヨーカ堂で食料を買い出し。 気がつけばもう10時、あわてて高速に乗ります。 やはり、高速は渋滞中。南阪奈道路がこんなに混むとは思っていません…