2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー

我が家では、12月に1年間の家族写真を13枚選んでカレンダーを作って私と嫁はんの両親にお歳暮代わりに贈っています。 もう何回作っているやら? 入学式とか運動会、家族旅行ばかりですが家族の良い思い出です。 ほとんどは私が撮った画像ですが、今回は初め…

石川ポタ2015

毎年、年末にUGの兄♭♭♭様が主催の石川ポタがあります。 10年前に参加して以来、久しぶりの参加です。 息子は2ヶ月前に買ったMTBで参加です。片道10kmも走るのは初めてです。 坂道らしい坂は殆ど無い、大阪府の石川サイクルラインを走るので心配はしてないの…

年末恒例石川ポタ

年末恒例石川ポタのお知らせ 日時:12月27日(日) 集合場所:柏原市役所(無料Pあり) 集合時間:午前10時 行先:「OHCHOの森」(南河内サイクルラインのサイクルブリッジ傍) ・平坦地10kmの正真正銘ポタリングです。女性やお子様も気軽にどうぞ。 ・ビン…

荷物到着!

昨日、注文していた荷物が届いた。 娘の通学自転車のサドルがやぶれてたのと、以前自転車がコケた時にブレーキレバーが曲がったのをほったらかしにしていたのを注文したのだ。 グランジのサドルとアルホンガのVブレーキ用レバー。 ついでにミノウラのいろん…

コマさんずら

昨日は息子と仮面ライダーの映画を観てきました。YAOアリオで映画を観た後、1階に降りると モンゲーな車があるずら。 しかし前が見えないから運転はでけへんでしょうね。