カレンダー

我が家では、12月に1年間の家族写真を13枚選んでカレンダーを作って私と嫁はんの両親にお歳暮代わりに贈っています。
もう何回作っているやら?
入学式とか運動会、家族旅行ばかりですが家族の良い思い出です。

ほとんどは私が撮った画像ですが、今回は初めて他の人が撮った画像が入りました。

イメージ 1


息子と月うさぎキャンプに行ってサイクリングしている画像です。

今年は4回、タンデムで走りましたが、二人がペダルを踏んでる画像はなかなか撮れません。

一緒に走っていた人達より遅れて登って来た私達を待ってこの画像を撮っていただいたcancanさんにこの場でお礼を言わせていただきます。
ありがとうcancanさん。