5月22日のお散歩

この日は息子とタンデムで出掛けました。


イメージ 4

柏原市役所で休憩

イメージ 5

石川CRを走ってOHCHOの森に到着。
息子はペダルをこがないので元気(-_-;)




イメージ 1

戻って安堂駅近くのコンビニで休憩。
ペダルをこがないので元気な息子。



イメージ 2

いつもの場所のいつもの画像は無し。
その先の水場で休憩しました。水は冷たく、風も涼しく気持ちが良い。



イメージ 3


いつもの大仏さんに会ってから帰りました。
一日ペダルをこがない息子でした。
帰る時間が遅すぎて12時回ったので嫁さんに怒られました。
「息子がこがないから遅くなったんや」
と話すと
「お父さんが遅いからやろ!」
と答えたのは息子。確かにその通りなんですがお前が言うなよ。