お散歩

朝起きるのが段々と遅くなってるような。
昨日久しぶりに5時起きできたので走ってきました。
と言ってもいつものポタですが。

イメージ 1

いつものぶどう畑。
お寺の駐車場に鉄骨が建ってます。ソーラー用かな。

イメージ 2

今日は曇天で黄砂もプラスされて尚暗いです。

イメージ 3

自転車の横の藪の中でウグイスが鳴いてました。

イメージ 4

今年もここの桜には会えませんでした。

イメージ 5

ここはステージを組んで賑やかな花見を毎年やっています。提灯はまだ残ってました。

イメージ 6

心合寺山古墳の桐は満開でした。
朝9:00からしか中に入れないのが残念。

家に帰ると息子が腹を減らして待っていました。