たんなる愚痴です。(読み飛ばして下さい)

第3回タンデム学会のツーレポをあちこちで見てますが、某氏のHPのツーレポの冒頭でタンデム車の紹介をしてます。そこに下記の文面があります。

※申し訳ありません、スぺ-スの関係で全部のマシンはご紹介出来ませんでした。ご了承頂きたいと思っております。

今回タンデムの参加車は10台でした。(そのうち1台はDNSでしたが)そしてこのツーレポで紹介したのは8台。

後1台ぐらいなぜ紹介できなかったのだろうか。紙面じゃあるまいし、ちと腑に落ちません。
自分だけ紹介されなかったから腹が立ったというより(少しは怒ってますが)、この人はこんな人だったのかと情けなくなってしまいました。けっこう尊敬してたんですけど。

自分の興味のない自転車だからカメラを向ける気がしないのは解る。
しかし、個人の趣味とツーレポは別問題だと思うのは私だけなのかな。