美味しいケーキ屋さん

年賀状でようやく知り合いのお店を確認できたので、家族皆で買いに行きました。
四国でお店をやっていたのですが、大阪に戻ってお店を移したのです。
HPは無いので検索してもなかなか出て来なかったのです。


イメージ 1


雨が降ってたので車の中から撮ってます。

イメージ 2


近鉄瓢箪山駅から旧170号線(国道なのにアーケードがあります)を南に少し行ったところです。
ここのお店は凄いんです。

イメージ 3


チーズケーキが100円なんです。
とりあえず、プレーンといちごとショコラと苺ショートを買いました。

イメージ 4

苺ショート

イメージ 5

チーズケーキ、プレーン


イメージ 6

チーズケーキ、ショコラ

チーズケーキのいちごの写真は撮り忘れました。
これら全部美味しくて驚きました。
この味でチーズケーキは100円なんです。もう我が家はコンビニのケーキは食べれません。

私の会社から家までに三軒ケーキ屋がありますが、コストパフォーマンスではこちらがダントツなので、ちょこちょこ買いに行く事になるでしょうが、私が買わなくても、嫁はんは自転車で買いに行く気でいます。(^^)
お店では食べれませんが、車は一台停めれます。
瓢箪山駅にお近く人はご賞味願えたらと思います。m(__)m