カレンダー

12月は走る事無く終わってしまいまいた。
今まで撮った画像データーのバックアップファイルを上書きして消してしまい、
古いPCから拾い出したりしてなんとか全て見つけたのが11月。
その間遊びに行ったりして撮った画像は全然プリントしていませんでした。
なんと春の月うさぎキャンプからでした。
膨大な画像データーを選別して今回注文してプリントしたのは246枚!それとこれまでプリントしていた画像と合わせた中から13枚の画像を選んでカレンダーにしました。

イメージ 2



家族で出かけたの画像なので私や家族が撮ったものばかりなのですが、
唯一違うのが


イメージ 1


月うさぎキャンプ2日目のサイクリングの画像。
cancanさんにいただいた画像です。
昨年に続き今回も使わせていただきました。この場からお礼を言わせていただきます。
cancanさんありがとうございました。

来年もどんなカレンダーができるやら。