9月の月うさぎ

17~18日で家族旅行の予定でしたが、台風のお陰で泣く泣くキャンセルしました。
18日は台風も日本海に抜けそうなので月うさぎに行くことにしました。
無理を言って番頭さんにランチを頼んでしまいました。
ホンマにすみません。

我が家は台風の被害はなく終わりましたが、月うさぎは大丈夫なのか少し心配しながら出発。
娘の初高速道の運転は良かったのですが、運転を交代する時に入ったコンビニの駐車場がまだまだです。まぁ、大型トラックが後ろに待たれたら誰でも焦るはなぁ。

イメージ 1

銀杏がかなり落ちてました。今年は鈴なりでしたが、足の踏み場もありません。

イメージ 2

台風の被害はこれくらいでしょうか。
元小学校の入り口です。

イメージ 3

ルアちゃんに会うのがが今回の2番目の目的です。
1ヶ月経つとかなりヤンチャです。

イメージ 4


嫁はんも娘もルアちゃんと遊びまくってます。

イメージ 5

美味しいごはんをいただきます。
ウチ以外に2組、ランチを召し上がっていました。

イメージ 6


今回の目的はこれを持って来ることでした。
番頭さんにこの貯金箱キットをいただいたので夏休みの宿題にしました。
屋根が固定式だったので丁番を付けて開閉式にして塗装してと小学生ができるわけないレベルにアップしました。(^_^;)



イメージ 8


3時半に月うさぎを出てやはた温泉に行きました。
浴槽は小さいですが、川を眺めながらの入浴は露天では無いけれど悪くはありません。

気がつけば4月から毎月月うさぎに来ています。こんなに来てしまうとは思っても見ませんでした。きっと来月も行ってしまうでしょう。(笑)

イメージ 7


又遊んでや、ルアちゃん。