万博記念公園に行きました

11月3日、娘は学校でしたので、嫁はんと息子の3人で万博記念公園に行きました。
いろいろ用事を済ましてお昼前に家を出ました。
途中、コンビニでおにぎり買いました。芝生で食べたら気持ち良いと思ったのですが、食べる頃には曇りだして寒いくらい。(-_-;)

イメージ 1


イメージ 2

十月桜が少し咲いていました。

国立民族博物館が本日無料でしたので観に行くことになりました。
イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

博物館内は結構歩かされます。
嫁はんも私もヘロヘロです。2時間ほど歩き回りました。
時刻も4時を過ぎてます。

イメージ 6

それでもやっぱり太陽の塔は見とかんと。

イメージ 7

本日の目的のコスモスの隣りにひまわりが咲いてます。
ちょっと元気はないようです。

イメージ 8

コスモスフェスタも今日が最終日。コスモスも散り始めています。
コスモス畑をぐるっと回って帰りました。