参観日

今日は息子の授業参観日でした。
1時間目は通常の授業。
2時間目からは参観できて算数でした。掛け算を習ってました。
息子の担任の先生は産休中でして、代わりに担任の先生になったのが娘が5~6年生の時の担任でした。
本来ならとっくに転勤しているのですが、その先生も2回産休して今年復帰されたのです。
来年はおそらく他所に行ってしまわれる事になるかと思われます。
当然のごとく娘も参加に付いてきました。w

3時間目はお店屋さんごっこ?そんなの別の日にしたら良いと思うのは私だけなのか。
まぁ何となく眺めてるうちに授業は終わりました。

家に帰ると荷物が届きました。昨晩注文したのがもう届くとは恐るべし。

イメージ 1

とりあえずタンデムに着けようかと思ってます。
自作するより手っ取り早いので。