息子の自転車

注文して二ヶ月、ようやく息子の自転車が入荷したので受取りました。

イメージ 1

朝からテンションが高くて、お店の開店時間が待ちきれません。
開店と同時に受け取ってきました。
午前中は雨が降ってましたが、午後から晴れてきたので夕方まで乗り倒しました。

イメージ 2


ヘッドマークも付いてます。

イメージ 3


サスペンションもフレームと同じ色に塗ってます。

イメージ 4

キャリアの台座も付いてます。

イメージ 5


後ろは6速でした。

サドルを一番下まで下げてなんとか乗れるので、しばらくは乗れそうです。
新しい自分の自転車を乗る喜びは私にもよく解るのでこの気持ちは忘れんといて欲しいです。


そして陽が暮れるとこんな空になります。
イメージ 6

昼間は何処にいてるのでしょうか。