今年二回目のお散歩

今年に入って仕事が多忙で2月に初走りの後、今日が二回目のお散歩です。
朝5時に目が覚めたのでプチ家出しました。
寒さもたいした事無いのは良かったのですが、花粉の多さに参りました。

イメージ 1
いつものお散歩コースです。いつものぶどう園。
夜明けが早くなってかなり明るいです。

イメージ 2
画像は暗いですが、ダムに描かれた大仏さんです。





イメージ 3

大和川もよく見えます。
イメージ 4
今日はこの梅の木に会いたかったのです。
咲いてる時に来たのは何年ぶりやろか。



イメージ 5
このお家の木も立派なのですが、いつも走り抜けるのでほとんど見たことがありませんでした。


イメージ 6
いつもの竹やぶ


イメージ 7

いつもの恩智城跡。もううぐいすが鳴いてました。
缶コーヒーで一服しました。


全然走ってないので2時間もかかってしまい、ほんまのポタリングになりました。
走行距離24キロぐらいかな。