TAKENOKO!!! がやって来た!

本日は花園ラグビー場でライブがありました。
「TAKENOKO !!!」と言うイベントです。
無料観覧のチケットが当たったので家族4人で見に行って来ました。

キャリーパミュパミュを生で見ました。
キャリーパミュパミュのライブ中に雨が降りだしてラストの中田さんを見ずに帰って来ました。
息子は初めてのライブに喜んでました。

ラグビー場でライブをしたのは甲斐バンドでした。去年さだまさしさんが来てましてこれで3回目です。
私がここに来たのが小学生の時にホタル狩りに来ました。仕事で建物の改修工事に来て、今回が3回目。ラグビーも見に来ないとアキマセンね。






イメージ 1