7月3日のお散歩

今朝は暑さで目を覚ましました。
息子も暑さで起きたようです。
冗談半分で、「UGの兄♭♭♭さんがみんなで集まって自転車を見せ合いすんねん。」
と言ったら、見に行きたいと言うので行く事にしました。

伊賀上野でご飯食べて帰る事にしてタンデムを積んで出掛けました。

イメージ 1

会場には国産ロードが所狭しと並んでます。
一通り眺めたら息子にそろそろ出掛けようと声をかけたら、
「まだ見る。」
けっこう食いついてました。

車から自転車を降ろし、出発しましたが、地図を持って来るのを忘れてました。
適当に走ってGPSで現在位置を確認しながら伊賀上野市駅を目指します。

イメージ 2

なんとか到着。

イメージ 3

メーテルに蜘蛛の巣が・・・。

イメージ 4

上野城はパスして周辺をぶらぶら。

イメージ 5

中に入れるみたいですが、お腹がすいたのでパス。

イメージ 6



イメージ 7



かたやきを焼いてるお店を発見!
おみやげに買って帰りました。目の前で焼いてるのを息子は興味津々。

この後、伊賀上野市駅からすぐ南にアーケードがあったのでそこを通るとピザ屋さんがあったのでそこで昼食をとりました。
息子には多すぎたので私が半分食べたのでお腹がパンパン。
気温もどんどん上がって来ましたが、冷たい風が吹いているので気持ちは良かったです。

再び会場に戻り、今日のお散歩は終わりました。
私達は早々に御暇して帰路に着いたのですが、名阪国道が依然として通行止めの為、
163号線から帰りました。