7月10日のお散歩

先日の日曜日、午前中は投票して買い物しただけで終了。
午後から息子と遊ぼうと言っても暑いから嫌だと相手もしてくれない。
まあ、たまには良いかと一人で自転車に乗らず近所を散策。
しかし、気が付くと弥生橋まで来てしまいました。

イメージ 1

この辺は影もありませんが、時折気持ちのいい風が吹きます。
更に東へ足を運ぶと

イメージ 2


蒲の穂を発見!もう、楽音寺まで来てしまいました。

イメージ 3

心合寺山古墳まで歩いて来てしまいました。

イメージ 4


一番高いところまで登って家路につきました。
汗だくで帰ってきました。何キロ歩いたのやろ。

火曜日にはしっかり筋肉痛。