7月18日のお散歩

連休は雨でなかなか走りに行けませんでした。
今日は朝から暑くなりそうなので急いで出発。6時40分でした。

イメージ 4


いつもの場所。けっこう良い天気です。
あべのハルカスも良く見えます。
いつもの湧き水で顔を洗うと気持ち良い。



イメージ 1



いつものお地蔵さんです。ここから少し手前の竹やぶでサイクリストに会いました。
こんな所で会うなんてこのコースを走り始めて初めての事です。
サーリーのファットバイクの彼はチェーンが外れて直しているとこでした。
変な外れ方をしていたので、少し手伝いをして別れました。
奈良側から信貴山を超えて来た彼、確かに道があるのですが山の上まで続いていたとは知りませんでした。
5メートルほど上は雑草だらけ。よく走ってきたものだと尊敬いたします。私は夏に藪漕ぎはしたくないので、夏場は林道かオンロードだけしか走らないので。


イメージ 2


蝉の声が凄すぎて何も聞こえません。そうそうに退散。

イメージ 3


ここも蝉の声が凄かったです。

今日は完全にポタポタペースで2時間弱かかりました。