11月23日のお散歩

今日はいい天気と期待して家を出たのですが、風が冷たく強かったです。

 

イメージ 1

暑かったのでフリースを脱ぎました。
いつもより早い休憩です。



イメージ 2

しかし、脱いだら寒かった。(笑)
風がきついです。

イメージ 3

天気もいまいちで写真を撮ったら早々に出発。



イメージ 4


たまには違う角度から。

イメージ 5


いつものお地蔵さん。

イメージ 6


もう葉っぱがあまり残っていません。





イメージ 7


十三峠に上るロード乗りも全く見ませんでした。


イメージ 8

寒くて休憩が少ないだけ早かった。
たぶんいつもより遅かったと思います。(^_^;)

今日は某所でタンデムツーリングをやっているのですが、都合がつかず参加できませんでした。
雨男の私が参加してたらたぶん雨が降っているでしょう。