12月31日のお散歩?

今日は8時に生協が来るので7時までにパンを買って帰るのが今日のミッション。
高安駅近くのパン屋さんに行く事にしました。
いつもの逆周りで走ります。


イメージ 1



心音寺山古墳は暗くてよく見えません。
しかも上りに弱いBikeEですからちと疲れます。

イメージ 2


イメージ 3


駅に着くと電車が来ました。
4人ほど降りて来ました。

イメージ 4


駅前のお店。お菓子屋さんが気になりますが、まだ開いてません。

イメージ 5


イメージ 6


適当に曲がるとここに出ました。
八尾市民の先輩ならここは解ると思いますが天理教の教会のとこです。
ここを西に走って高安駅前を通ると最近よく行く「コパン」というパン屋さんですが、

イメージ 7


閉まってました。(>_<)
今日は午前中は開いてるはずだったのですが仕方ないですね。
この後、玉串川沿いを走って帰りました。

イメージ 8


BikeEは青空の下で走る自転車だと改めて思いました。
買い物自転車に抜かれる位遅くても楽しい自転車です。
こいつで天気の良い日に琵琶イチするのも楽しいかも。
但し、3日は掛かるでしょう。^_^

今年最後のお散歩でした。