1月4日の御散歩?

パン屋さんまでお散歩です。
BikeEはユルユルと走るのが楽しい自転車ですが寒いとそれも吹き飛びます。
今日は映画を見る予定なのであまり走れません。

イメージ 1


素直に東高野街道を走って恩地城跡でゴール。
自転車が重いので、上まで上がれません。(^_^;)

イメージ 2


まだ開いてません。( ̄▽ ̄;)
河内山本駅前のパン屋さんでパンを買って帰りました。

イメージ 3




初走りは終わってこの後のお話。

帰ってパン食べて息子と仮面ライダーの映画を見ました。
その帰りに昨年貰った本屋の抽選会で息子に引かせたら二等賞と三等賞をゲット!

気をよくして今度は家族でイオン東大阪店の抽選会へ。
凄く並んでました。
並んでる間に次々と当たりが出ます。
息子の番になった時には三等賞が1本のみ。
クジは残り5枚。 引けるのは4枚。


全部外れ!orz
やはりさっきので運を使い果たしてたようです。
その後、次の人が残りクジを引きました。




しかし、外れ!(@_@)
空クジしか入ってないんかい!
でも、三等賞は貰えました。

なんだかなぁ。