1月14日のお散歩

現在、私の自転車で走行可能なのはタンデムだけになってます。
仕方がないので娘のバイクフライデーでお散歩です。
娘のとは言うものの、13年間未だに娘がこれに乗って走った事はありません。(^_^;)


イメージ 1



イメージ 2




サイコンを忘れたのでスピードがわかりません。
出かけた時間も確認しなかったのですが、いつもと同じぐらいで着いたと思います。
夜明けはまだ遠いです。

イメージ 3



今日はめちゃくちゃ寒いですが、ここの水は湧き水ですので冷たくありません。

イメージ 4



湧き水の横の葡萄畑がソーラーパネルに変わってます。(@_@)
後継者がいらっしゃらないのでしょうか。

イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



思ってたよりこの自転車は走ります。激坂も結構上れます。
スパルタンのミニベロも今の体力とか膝の事を考えるとギア比を考えないとあかんようです。





イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13



これ以上走るとパン屋さんから離れてしまうので今日はここまで。
次回は先輩に教えてもらった神社を目的にコースを考えます。

イメージ 14


今日はパンを買う事が出来ました。冷めないうちに早く帰りましょ。