私のバイブル達

結婚やら工場を畳んだ時にしまい込んで行方不明の本が自転車博物館の図書室にありました。

イメージ 1


鳥山先生のサイクリング辞典は小学5年生の時に買いました。
ここから私の自転車人生が始まりました。

イメージ 2


薛さんの本に書かれているツーリングのスタイルは目から鱗でした。
自転車について聞かれたらこの本を勧めてました。

因みに私のプジョーユーロツアー2003は薛さんのお店で買いました。未だにお店に行った事はありませんが、ここのお店のレーサーシャツも持ってます。(^_^;)


イメージ 3


門岡さんのドンドン新しいモノを取り入れて進化していく自転車やツーリングスタイルが大好きでした。



私も新しいモノが大好きなので同じような事をしているのですが、鳥山エルスは今でも大好きです。

次に私に影響を与える人は誰なんでしょうか。