久しぶりのお散歩

仕事が忙しいのもあったのと右手の古傷が痛み出してブレーキがかけられなかったのでまったく走っていません。
ほんまに久しぶりです。
 

イメージ 1

鶯が鳴いてます。春が近づいてます。

イメージ 2


お寺の桜はまだまだかと思いましたが、蕾が膨らんでます



イメージ 3


今年はここのしだれ梅には会えませんでした。


イメージ 4

いつもの竹やぶを抜けると


イメージ 5

こちらの桜が咲いてました。
ここの桜を見るのは何年ぶりでしょうか。



イメージ 6


お地蔵さんの桜が私の一番のお気に入り。
今年は会えるのかな。


イメージ 7







イメージ 8

恩智城跡の公園で宴会用のステージを組み立ててますがまだ6時半、早すぎるやろ!


イメージ 9


けっこうな音をたてているので鶯の声も届きません。(泣)
来週は咲いているのかな?


イメージ 10


1本だけ咲いてました。

イメージ 11

いつも行こうと思いながらも通り過ぎてしまう岩戸神社に立ち寄りました。
何年ぶりのお参りになるのか。


イメージ 12


いつもの古墳。静かです。


イメージ 13


超スローペースです。全然足が回りません。
来週はタンデム学会に出席する予定です。