第13回大和高原早朝ランに参加しました。

8月2日、RRCBの恒例行事に参加してきました。

いつもは鈴鹿のレースの為の練習みたいなものなので参加しても邪魔かなと思っていたのですが、syokoraさんから参加しないのと聞かれて久しぶりに走ってみようかとなりました。

 

朝、7時に道の駅針テラスに集合です。

今回は19名の参加者です。

f:id:jitensyabaka:20200808165049j:image

(画像はkiya様からいただきました。)

最初は下りなので余裕でついていけますが、上りになるとすぐにちぎれました。

追いつくとすぐに出発していただけるので全く休めません。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

途中、サンプレのプーリーが割れるトラブルが発生しました。

しかし、UGの兄♭♭♭様がすぐさまプーリーの予備を差し出します。

さすがというか恐るべし!

 

f:id:jitensyabaka:20200808171153j:image

この後、沈下橋を渡り、次の上りあたりで膝が悲鳴をあげ、足がつりました。(T_T)

 

f:id:jitensyabaka:20200810105428j:image

(画像はkiya様からいただきました。)

ここからはソロサイクリストになってました。

行けども行けども皆さんの姿が見えない。気がつくとダム終わってる!

エイドステーションの分岐を見落としたというより私の存在を忘れられてるようです。(>_<)

 

まぁスイカ目の前にしたら無理の無い事でしょう。

引き返すか針テラスまで先に行くか考えて、このまま帰る事にしてLINEにメッセージを送りました。

今日走るルートを思い出しながら帰るルート探していたら目の前をqcrジャージが!

どうにか合流して皆さんとゴールできました。

 

f:id:jitensyabaka:20200810110735p:image

(画像はUGの兄♭♭♭様からいただきました。)

 

両足の太腿とふくらはぎを同時につったのは人生初の体験でした。

この後すぐに筋肉痛に襲われまして翌日は仕事にならないほどの筋肉痛でした。

 

来年はリベンジしてスイカをいただきたいと思います。マジで走り込まんとアカンと痛感したランでした。